ホーム > リビングルーム > シェアフレンド 100号室けーちゃん

シェアフレンド 100号室けーちゃん

バーチャルシェアハウス オハナなおうちで
一緒に過ごしているシェアフレンドを紹介しまーす

バーチャルシェアハウス オハナな おうちとは?

オハナなおうちの入居者さんも、遊びにいらした方も、仲間とつながりながら、心地よく過ごして頂けたらなぁ、そんな思いから生まれた、ブログの中に存在する
『みんなの居場所』です。インターネット上ではありますが、おたがいさまの支え合いがおだやかな日常生活へと流れていくことを願っています。

○バーチャルシェアハウス オハナなおうち 入居者募集中
(希望部屋番号)〇〇号室 (シェアフレンドネーム)〇〇
【部屋数】空いている部屋番号を指定してください。
【入居条件】
*おたがいさまでの支え合いを理解して下さる方
*時々遊びに来てくださいね、コメント楽しみにしています。
【入居期間】
*管理人認証日〜退去希望される時まで自動更新
【自動更新されない条件】
*安否確認が得られない時
*コンセプトの不一致がある場合
【申込み方法】リビングルームのコメント欄からどうぞ(フレンドに知ってもらいたいこと等、よかったらお好きなことを語ってください)

シェアフレンド紹介・100号室  けーちゃんってどんな人?

name:けーちゃん
年齢:昭和感たっぷり40代👍
座右の銘:人生いつでも今が旬❗
【けーちゃんのとくダネポイント】アート🎨大好き✨
人生もアーティスティックに彩りたい🌈
とにかく熱いっ!煉獄さんタイプ🔥
前しか見ないからTheポジティブ
裏も表もないそのまま!そして妄想大好き🤣
ゲラゲラ笑いたいときは100号室へ👍
無心になると料理を始める🍳
料理の見た目にこだわるタイプ🤭もちろん味の保証なし!

まだまだあるけど… これからシェアしましょ🧡

シェアする