🏠オハナなおうちテーマソング🎵|AIで作っちゃったぁ【管理人日誌】

sunoAIってご存知でしょうか?
音楽生成AIのひとつです。
お噂はかねがね。
でも私にとっては禁断の果実🍎
追放されちゃうかしら。
一発ポンだし
大当たり🎯
大変満足しております。
↓ではどうぞ、ポチッとお試しあれ。
おいでよ!オハナなおうち
玄関あけたら いいにおい
だれかの鼻歌 まざってく
できないことは はんぶんこ
できることから 持ちよっておいでよ おいでよ オハナなおうち
今日はなに作る? お鍋がわらう
手ぶらでおいで スキップでおいで
ここはみんなの ただいまの場所うまくいかない 日もあるさ
それでもだれか わらわせる
ちいさな庭に 水をやる
それくらいの しあわせでおいでよ おいでよ オハナなおうち
今日はなに作る? お鍋がわらう
手ぶらでおいで スキップでおいで
ここはみんなの ただいまの場所
オハナおうちの歌を聞いてくださいましたか?なんだか、元気になって、スキップしたくなりません?ポチっとお試しして、ぜひ感想を聞かせてくださいね。

